ぺたぺた | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

Soranzeスタンプピンクの花

 

随分昔に作ったもの、永く愛用しておりますは

 

どちらも私のお気に入りsei

 

 

スタンプすると、こんなデザインですCath strawberry white

 

品物お届けの際に封筒にスタンプしたり、商品タグに使ったりタッセル

 

 

スタンプは便利ena

 

劣化もほぼなく、永久的に繰り返し使用できますものおやすみ~~

 

住所が変わったり名前が変わったり、それがない限りはいつまでも~m i n t

 

ぺたぺたしまくってましたレース風bk

 

 

こういう作業は後回しにしがち、だから思い立った時に一気にやってしまうのが一番ですダッシュ

 

ぺったんぺったん♪っぽいの

 

 

ちょうど良いサイズ、探していたのよね!

 

まるいシールにこにこ

 

色もこれがいいな、と探しておりました音符

 

スタンプが染みやすく、乾きやすいから人差し指

 

そして買ってみたシールきらきら

 

 

どうかしら・・・

 

お、いい感じひらめき電球

 

ただ、中央に押すのがなかなかムズい♥akn♥

 

 

10枚ほど押すと、だいたいのコツが掴めて来るものです流れ星

 

今日はかなりストックを作ったので、当分はぺたんこ作業しなくて済む予定ばいばい

 

でも実は、スタンプ作業は無心になれるのが楽しかったり致しますばいばい