5年ぶり | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

ドキドキしながら参りました*v*

 

これから免許の更新ですsei

 

ドキドキ*DEN*

 

 

5年なんて早いものです時計

 

鮫洲は自宅から10分と近いので助かりますが、今回はドキドキ不安プードル

 

何故って、視力検査が・・・

 

5年前もだいぶ叱られてハンコ押して頂けましたが、今回はマズイかもしれませんムンクの叫び

 

免許更新は予約制となりましたねニコニコ☆クッキー

 

そのせいか、人が少なく非常にスムーズできらきら

 

 

 

いつも早い時間に閉まってしまう食堂も、今日は大丈夫ap

 

講習まで少し時間があるので、コーヒーブレイクしながらのんびりとコーヒー

 

講習の教室も、がらんかぜ

 

5名いたかどうか・・・では真ん中の最後部にしようっとキラキラ音符

 

5年ごとに毎度教本開いてビデオを観ますけれど、初心を思い出す良い機会ですね眠

 

運転、気をつけなくちゃ嬉しい

 

 

かと思ったら、席を移るよう注意されase

 

あ、こんなに大きく書いてあったとはウサビッチ汗

 

 

 

免許証の写真て、どうしてこうも毎度ガッカリさせられるのか・・・

 

今回も腰が抜けそうに酷い写真で、裏切らずガッカリでしたトボトボ

 

不安だった視力検査ですが、なんとか通りましたぐー

ギリギリでしたよ、と言われましたがakn

 

次回はきっと、ドラえもん眼鏡が必須ですmegane*