祝☆湯 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

ついに明日、オープン1

 

あそこ豊洲市場の左側エリア、キラキラしてますねキラキラ

オープン目前、偵察してみましょうHAPPY

 

 

先客万来きらん

自宅から近いので、ここはいつも通る道でしたホンダライフ マイカー

良さげなお店がズラリcrystal*

 

豊洲市場直結とあり、食に大きな期待を持ってマスペロリ

 

美味しいお魚を食べたいけれど、市場は時間帯が私には合わないのでkitty

 

一生行けないだろうなと思っておりましたので、これは嬉しい~ラブラブ

 

楽しみにしておりました、大江戸温泉が閉館して残念でしたからなみだ

 

一番海側の万葉倶楽部さん、露天風呂は絶景だそうですよ宝石紫

 

昨春は、横浜の万葉倶楽部さんにお邪魔させて頂いたっけ温泉まぁく

 

横浜は、観覧車を目の前に食事をして横浜港を眺めながらの湯で御座いましたいかり

 

今度の豊洲は・・・レインボーブリッジ、東京タワー、湾岸の景色を独り占めですよキラ

 

 

でも、私は・・・

 

今のところ、やっぱりここが好きびっくりハート

 

熱海後楽園ホテル・fuuaやしの木

 

昨年は夏と冬にお邪魔しましたが、そろそろ又行きたくなっている頃ですニコ

 

広く明るくて開放的な施設で、ここの湯が大好きha-to

 

 

海とお湯が一体になった、水平線キラキラ

 

いつまでも入っていたいお湯ですおやすみ~~

 

豊洲万葉倶楽部さんは暫く混雑するでしょうから、来冬かな・・・屋上の足湯はどなたでもフリーですので、まずは寄ってみたいですねあし