新☆スマホベッド | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

スマホベッド、新調いたしましたー星

 

私はもうこれが無いとダメ、毎日毎日お世話になりっぱなしのスマホベッドですリボン

 

愛用して来たレオパード、気が付けばだいぶ劣化してしまっておりましたakn

 

 

 

ひどいでしょスカル汗

 

見て見ぬふりで使い続けておりましたため息

気に入ってたんだけどねはーと

 

 

 

スヤスヤ・・・ぐぅぐぅ

 

新しいベッドで気持ち良さそうにお昼寝してくれて、嬉しいなニコちゃん

 

 

 

いつものように、大切なスマホの敷布団も掛布団も毛足長めの暖かいお生地で包んであげるのですにこちゃそ

 

スマホちゃんを傷つけないようにiphone*

 

裏側も、全く同じサイズで同じポケットをにこちゃんまーく

 

これも私には絶対的に必要で、ポケットがあるだけでかなり便利キラキラ

 

 

小さなカードとか、お買いものメモとか、駐車券とか、ここに全部ホイホイとうさぎ

 

ポケットのデザインやサイズも私が一番使いやすいよう設計していますので、変更なくこのままでうんうん

 

マゼンタ×ライムグリーンスマイル

 

 

普段はバッグの中に居りますので、目立ってくれないといけません人差し指

 

いつも通りにペンホルダーもつけて、ボールペンを持ち歩きbenkyou☆☆

 

ボールペンは出先でも必需品、あ~忘れた・・・とガックリ来ることが無くなり安心なのですsss

 

 

ですが逆側は、一新4

 

今迄は両側にペンホルダーでしたが、今回はカンをつけて車のキーの居場所を作ってあげましたのはーい

 

 

もひとつ大きく変えたところ、ちいちゃな持ち手をつけました~♪

 

細いおリボンを一本、お財布やマグボトルなど片手がいっぱいになった時に、これがあると助かりそうだな、とnikori

 

これから長い間また、どうぞ宜しくお願い致しますにこ