ファーバッグの副資材 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

あみあみ熱、だいぶ落ち着いて来ましたうさぎ

 

しかし毛糸はまだ調達中あらら・・・

 

4つ目はホワイト、また少しサイズを変えて編み上げました煙

 

持ち手は色々合わせてみましたが、ファーとの素材感をマッチさせるのが難しく…

 

まだまだ考え中ですUFO

 

そして底鋲もつけたいと思っておりましたが、これまたファーという点で難しかったわ~kitty

 

 

足の高い底鋲を探しに出かけましたが、無いどくろ2

 

そしてビビビ、これならファーに埋もれない底鋲になるでしょ、ベスト発見ひらめき電球

 

 

ほれ、スラッと長い脚キラキラ

 

この分の高さが抜群です♥akn♥

 

本来は底鋲ではありませんが、最適に使えると見込んで正解でした高島忠夫

 

先日、とある店員さんとファーヤーン編み談義をしておりましたら毛糸(ピンク)

 

素晴らしい商品を教えて頂き、買ってみましたよべー2

 

 

ワンコにも使えそうですが、これでファーをとかすと手触りがみちがえるそうでキラキラ グリーン

 

早速試してみようかな♪

 

 

おお~っっ音譜

 

左側だけクシを少し入れてみると、たった少しだけでふわっふわにLOVE...

もっと編みたくなってきちゃうーうふふ