TOKYO CRUISE | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

東京は今、キラキラですキラキラ

 

どの街へ行っても、眩しいくらいに☆

 

先日ブログでご紹介しました、青の洞窟宝石ブルー

 

あの日は渋谷だけでなく、街から街へ東京イルミネーションドライブを楽しみました~ホンダライフ マイカー

 

 

スタートは丸の内から選7-2

 

仲通りは昼間でも静かな石畳の素敵な通りパンジー

 

この時期は夜になると、ドレスアップした大人たちの楽しむ姿があちらこちらにシャンパン

 

すぐそこでも、新橋の雰囲気とは全く違いますね♥akn♥

 

 

ペニンシュラ前には、可愛いクリスマスポストポスト

 

これ、実際にお手紙投函できるのですよshokopon

 

童心に戻り、サンタさんにお手紙出してみたくなりますねクリスマス

 

その時は、どんな願いを書こうかな流れ星

 

 

さあ、参りましたベル

 

表参道ですアップ

 

 

 

 

 

やっぱりここは外せない、ここは昔からずっと美しさナンバーワンきらきら

 

キラキラがキラキラ過ぎて、もう心もキラキラですほし

 

温かみのあるライトの色がこの通りにはお似合いですドキドキ

 

 

 

つ~かまえたつぶ

 

ここへ来る前に青の洞窟で青い輝きをつかまえて、今度はゴールドの輝きも私の手に宝石白

 

表参道のライトは、長いのきゃは

 

知ってる、ずっと前からいつも見てきたからスマイリン

 

 

表参道のイルミネーションは、木々だけでなく下の植栽にもしっかりとライトが飾られているところが私のたまらないポイントにこ

 

 

 

美しさに、妥協もぬかりもなくきらきら

 

最後は六本木けやき坂へわーい!

今年はJRAコラボということで、いつも以上に美しく見えた夜でした馬