琉球朝顔 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

抜群のお天気の午後、用事を済ませた出かけた先でひとりピクニックピンクの花

 

バッグをおろし、あまりにも気持ちが良くてchoucho

 

 

一面のノアサガオ花

 

なんだか癒されて、可愛らしくて、少しほっこり過ごしたくなりましたラベンダーいろのおはな

 

少し奥まった場所に広がる紫と緑キラキラ

 

誰も居ないひっそりとした秘密基地みたいな場所かお

 

 

 

まるで花火花火

 

精いっぱい目いっぱい手を広げ体を伸ばした解放感に満ちた姿に、私も深呼吸キラキラ

 

花を広げるまではとてもシワシワなのに、開花した薄い花弁にはシワもなくト音記号

 

限界まで胸を張った証ですねゆるスマイル

 

 

美しいですね♥akn♥

 

なんとも言えない、美ねじりsei

 

絶妙なピンク色のグラデーションまる

 

朝顔は昼にはしぼんでしまいますが、ノアサガオは夕刻まで咲き続け夕焼け

 

 

 

 

開花時期も長く、秋もまだまだ美しく咲き続ける花もみじ

 

朝顔の仲間たちの中ではきっと、一番起きている時間が長い子達でしょうかお

 

見たいもの感じたいものが沢山ありすぎて、寝るのが勿体ない好奇心旺盛なタイプなのかな♥akn♥

 

 

 

あ~、可愛いのねcrml

 

なんだか私がいつも巻いている巻玉みたい巻玉

 

ストライプ巻き、バランス合格ー指圧の心

 

吸い込まれそうきらん

 

地べたにツルをはわせて広い面積に広がるノアサガオ、私も座って同じ目線から観察ですサーチ

 

夕方になったらこの花も、徐々に花を閉じるわけですよねぇ目

 

観たいなあ・・・

 

 

あの花では、大王様がお休み中だわうふふ

 

え~、特等席じゃないですか・・・どんな気分でしょうかね♪

 

 

大王様の正体は、こちらの方でした花

 

観察はいつまでも終わりませんが、きっと毎日こんな風景がここでは繰り返されているのでしょう花

 

楽しい時間、最高のリフレッシュになりましたsei