カマキリくんの観察 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

会津、東山温泉の朝お日さま

 

バスに乗るためサクサク歩いていたら、すっごく可愛い子見つけちゃったハート2

こっち見てる?

 

 

もう少し近くで、見たい見たい~音符

 

ものすごく、見ています汗

警戒されてるみたいsss

 

 

 

正面からもお顔見せて見せて~♪*

 

こっちに回ったら、まっすぐ私を見ていますねsei

黒い小さなお目目が愛おしすぎるグレーハート

 

ちょんchoucho

 

ちょっとだけ触れさせてもらいましたきゃは

 

大きなカマキリなんて、久しぶりの出会いきらきら

 

かわいい~ラブラブ

 

腕をぴったりくっつけて器用ですね・・・私も真似してみましたが、なかなか大変よこれDASH!

 

 

おっと、こんな事をしている時間はなかったんだ~あせる

 

カマキリ君を見つけた時から時間が時間が・・・と焦っていたのですが、カマキリの誘惑には勝てるわけもなくpクマ

 

あの子との出会いは一期一会ですからいのる

 

 

 

着いたわ、間に合って良かった3

 

これまたノスタルジックな待合所で過ごしますタイル

 

 

 

ところで、このブログを書くため画像整理をしていたら、あれ?

 

あそこに何か居る事に気が付いちゃったんですけど~ドキドキ

 

あそこあそこ♪

 

カマキリばかり見ていたわ、やられた~プードル

 

でも気付いていたら、バスに乗れませんでしたねカナブン