ピンクとモノトーン | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

モノトーンチームはーと

 

大集合です♥akn♥

 

房タッセルからはレギュラータッセル、リボンタッセルからはバレリーナタッセル&ドレスタッセルきらきら

 

豪華な集まりですねぐふ

 

 

 

 

少々手いっぱいでしたので、ドレスタッセルは母に製作委託ですかたつむり

 

モノトーンでも、白はアイボリー系のオフ白で宝石白

白って・・・

 

難しいですよね嬉しい

 

今回のタッセルたちは、合わせるお生地が決まっていたオーダーで御座いました薔薇

 

ですので色選びは慎重に、アイボリーもヘーゼルナッツ系のアイボリーをミックスしてflower*

 

 

 

どんどこどーんshoko

 

他にも仲間がたくさん居るのですよ人

 

ピンクトリオ、お友達ハート

 

 

こちらはピンクメインのおまかせオーダーということでいえい

 

おリボン色もランダムにセレクトさせて頂きましたkirakira

 

レッスンでToshikoさんの生徒様が作品に合わせてお使い下さるタッセルピンクの花

 

 

それぞれ違った作品に迎えられ、それぞれ違った方のもとへお嫁にゆくのよゆるスマイル

 

楽しみですねおんぷ

 

房タッセルも、モノトーンに仲間が沢山いるのですうひひ顔

 

サイズ違いの姉妹ちゃんらぶらぶ

 

 

 

 

タッセルのサイズは、作品のサイズに合わせてバランス良く選んで頂いて。

 

やっぱりピンク、ですけれどうふふ

 

 

集合~おんぷ3

 

ピンク房チーム、集まりましたうふ

 

 

 

 

様々なタッセルたち、まとめて皆で仲良くお嫁入り4

Toshikoさんのもとへラベンダーいろのおはな

 

この度も有難う御座いましたおやすみ~~

 

これからも素敵な作品、沢山生まれるお手伝い宝石赤

 

感謝ですおじぎ