Photo Book | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

手帳?

 

あ、私の来年の手帳ena

 

いえいえにっこり

 

品川教室では毎度素敵な作品が生まれ続けておりますが、なかなかご紹介が追いつかず温存ばかりで失礼しております汗

 

 

 

改めましてかたつむり

 

やっぱり手帳。

 

では御座いませんの♥akn♥

こちらは、フォトブックキラキラ

 

 

開けばこの通り流れ星

 

L版のお写真が2枚、収納頂ける仕様★

 

 

 

 

写真立てですから、もちろん立ちますのよnikori

 

大人ピンク系のご指定で、あとは完全おまかせご用意でしたのでばんざい

 

とてもエレガントで上質、大切に温存していた素敵なファブリックを使いたくなった私ですLOVE...

 

 

 

光沢もありますので、優しいピンクのお色加減が光の向きにより美しく変化を見せる宝石白

 

動きのある柄にも、柔らかさを感じますぽぽぽ

 

そんなお生地にぴったりでしたので、迷わずセットで使いたかったストライプnote01

 

全くの別ブランドですけれどね!

 

 

このストライプ生地を今回どうしても斜めにお使い頂きたく、そのようにご指導させて頂きましたにこ

 

差し色はベージュで、女性らしさと優しさを*

 

フォトブックの周囲には、トリミングも着せて、ドレスアップキラキラ

 

大切なお写真を入れて、立てて飾ったりリボン

 

 

表紙を閉じて、手帳のように引き出しにこっそりしまいたい時もうふ

 

ブランコタッセルが、大切なお写真をいつも見守ってくれます三連ハートフェアリー