美しきリゾートトート | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

エレガンス宝石白

 

大柄のダマスクが、大きなトートに美しく映えますきらきら

 

品川教室での生徒様作品で御座いますにこ

 

仕上げて下さいましたのは、リゾートトートトート

 

 

 

 

かなりのサイズですのよsei

 

私の京都リゾートトートに近いサイズ、何泊かの旅に行けちゃいますよいのる

 

私も旅の時は必ずリゾートトート、便利すぎてもうハート

 

先日出かけた1泊での旅も、もちろんリゾートトートで花

 

 

こちらは旅用ではなく、お稽古用にされるそうです四つ葉

 

リゾートトートの特徴は、クッタクタ~、ふにゃふにゃ~ナチュラル森ガール

 

 

小ぶりに持ちたい時は両サイドを畳んで、おにぎりシルエットにおにぎり

 

デザイン2wayですチョキ

 

 

 

底板に鋲もつけておりますが、くたくたの時はあまり意味なし顔

 

荷物が沢山入った時は、活躍してくれますきらーん

 

 

アイボリーのダマスク生地、合わせは黒でご指定頂きましたリボン

 

内側は黒、ポケットおひとつスマイル

 

 

持ち手も黒できらきら

 

スッキリしたイメージのスエード系の紐、ピカピカしてない艶消しがいいですよね、スエードってグレーハート

 

 

大きなトートは軽く持ちたいですからにこ

 

ダマスク生地はカットベルべではなくシェニール生地、軽量で良しです高島忠夫

 

 

私もあと幾つか増やしたいと思っています、リゾートトート♪

 

旅行の度に必ず使うので、お洋服や季節に合わせてバリエーションもっともっと欲しいんですよねにこちゃん

 

エイヤーッッ、とやる気になったら作ります星