夏の空 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

6月初旬にふらり出かけた、熱海ほし

 

この日は日曜日でしたので人が多く、しかも歩く方々はみな浴衣姿うちわ

 

いいなー、カップルで浴衣デートはぁと

今もしたいです、今も憧れてます喜び

 

 

そう、この日は熱海の花火の日でした花火

 

この日の私のお楽しみは、ジャカランダともう一つこの花火だったのですーにこちゃんまーく

 

 

時間が進むほど人でごった返す熱海、どこで花火を観ようかな、はい即決うさぎ

 

fuuaさんで観る花火、場所的にも抜群の穴場じゃない?

お風呂入って帰りたかったので一石二鳥~、と温泉まぁく

 

このベランダに出て、観ようと思いますおんぷ

 

 

ドーンドーン、爆音とともにスタートです花火

 

ほらほら、思った通りここは抜群のポジションよアップ

人も少なくて、最高ですsei

 

 

本当は露天風呂に入りながら花火を観られたら最高、と思っていましたが^w^

 

お写真たくさん撮りたかったので、諦めてベランダチームに星

 

花火の前後に、しっかり露天風呂も入りました温泉まぁく

 

この真下があのベランダ、すぐそこで上がる花火は圧巻できらきら

 

 

こんなに大きな花火を観るのも久し振りでうふふふ

 

熱海の花火は有名ですが、そこまで期待していなかったのに大感動大満足ですはぁと

 

 

「これからフィナーレですよ、皆さんカメラのご準備を」と、fuuaの方がご親切にアナウンスして下さるのも笑いました♥akn♥

 

素敵な熱海の夜でしたお月様