モノ申す派 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

思ったより大きな段ボールが届きましたダンボール荷物

 

東京都からichou☆☆

 

ん~、有難いといえば有難いのですがsei

 

ん~・・・伝えたい意見は色々と御座いますなむ

 

 

 

 

何時でしたか、世の中の物価高騰における都の援助、という事でご案内が届き手紙

 

これは嬉しい、と開いてみましたらonpu

 

 

この中から好きな物を第三候補まで選択できるシステムでしたいちお顔

 

ん~、選べない…選びたいものが、正直…ない笑

 

 

お米の含まれない物を3つ選択しましたが、後に連絡が来て3つとも無しってsao☆

そんな馬鹿な…

 

仕方なく、お米15㎏と野菜水煮セットにちーん

 

でもって、まずは水煮セットが届いたわけです野菜

 

ん~、どうしましょUFO

10袋もあるので、少し周りにお裾分けしますsei

 

 

都の対応に感謝の気持ちを伝えつつ、思うところ存分に意見送らせて頂きましたノートパソコン

 

都民ですから、積極的に意見はさせて頂く派ですしろくま

 

 

ファン投票上位10位までが出走権を得る、宝塚記念馬

え、私のアイドルは?

 

や~だ~途中経過12位ですって~困った

 

ソダシちゃんは安田記念の疲れを配慮し、又マイル派とあり多分宝塚記念では走る予定ないと思いますがs

 

でも一応、私に出来る事やってあげなくっちゃ3

 

はい、一票投じましたうれしい

私の権利はしっかり行使しなくちゃね音符