のんびり自由が丘 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

連休中、とても久しぶりに自由が丘Beautiful Daysさんへお出かけして参りました花

 

コロナ禍になってから、あの過酷なセールがなくなってしまい寂しかった数年ありがとう

 

今回は、サンプル帳の大放出だそうで☆

 

 

 

開店して間もない頃にお邪魔しましたら、既に皆さんせっせとサンプル帳をどっさり抱えて大忙しDASH!

 

ですが私は今回、珍しくのんびりモードにこにこ

 

年明けに他でお見本帳を数冊購入して、未だそのまんま放置中・・・UFO

 

という事で、今はお生地の仕入れはあまり熱が上がっていない私s

 

のんびりと休日モードで素敵なお生地たちを眺め、堪能したいなと思いますハート

 

 

 

お店のスタッフの皆さんと久しぶりにお会いしたかったですし、お友達とも楽しい時間を過ごす予定りぼん

 

面白いカーテン生地~heart

 

 

新たな生地サンプルを見せて頂いたり、最近の輸入生地ブランド事情のお話を伺ったり、廃盤予定の情報など夢

 

定期的に必要な、勉強の時間を楽しみましたena

 

ジオメトリックはいつだって素敵、真ん中のネイビーブラウンがとても好み恋の矢

 

 

なんだかんだ言って、買いました笑

 

全然セールぢゃない、プロパーで小さくカットして頂いてはさみ

 

 

配色が好みど真ん中のリネン、「これタグつけてないけど、ケイトスペードなんですよ」と花

 

やっぱりねびっくりハート

好きだと思ったもんおやすみ~~