私の奇妙な足 ~熱海旅 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

熱海の湯温泉まぁく

 

後楽園ホテルfuuaさんの露天風呂ヤシの木

 

あのPINGU号が、ゆっくりゆっくりと初島へ向かっているのを眺めながら、私はいま最高の気分虹

 

なんてこったらびゅ

 

 

 

私はずっと待っていたのですよろしく

 

のぼせても待つ、と覚悟を決めていたらほら、来たよ来たよ~アップ

 

 

 

大好きな船、私のジェットフォイル。(私のじゃないけど…笑)

 

待ってましたっ、友~ラブラブ

 

 

さきほどのPINGU号とすれ違った、友ふねDASH!

 

素敵な景色、最高の景色。

興奮してお風呂に沈んでしまいそう風

 

 

熱海着の時刻はチェック済でしたので、露天風呂で是非その姿を眺めたいと思っていたのですにこ

 

すごいスピードで、ぐんぐん近くsss

 

いつも東京で恋焦がれて眺めている船を、前日は初めて熱海港で目にできただけで感動でしたらぶ

 

それが今日は、お湯につかりながら大好きなお船が走る姿を見られるなんて泣く

 

なんて最高なの…ここはやっぱり天国に違いない天使

 

 

 

向こうから、こちらが見えませんように祈る

 

何せ、すっぽんぽんですから~笑

 

 

 

一生忘れません、この光景キラキラ

 

それにしても、私の足って気持ちが悪いですねakn

人というより、奇妙な生物の足みたいな誰