目の前はサンビーチ ~熱海旅 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

熱海サンビーチやしの木

 

海のある景色がなくっちゃ、私はやっぱりダメ波

 

これ、ホテルからの景色キラキラ

 

 

今回お世話になりました、ホテルミクラスさんにこ

 

お部屋に入った時、バーンと目の前の海が飛び込んで参りましたきらきら

 

 

今回は全国旅行支援を使わせて頂いての旅でしたが、ギリギリまで幾つかのお宿を抑えたまま迷って選べずプードル悩む

 

旅の計画では私いつも、お風呂第一に考えたい派温泉まぁく

 

熱海ではそこをクリアするお宿は星の数ほどありますので、大変です汗

 

 

結局、割引率と立地でミクラスさんに決定♥akn♥

 

サンビーチ、左に見えるグレージュの建物がミクラスさんビル

 

 

スッキリしたお部屋、ベッドが海を向いて並ぶのが素敵きらきらハート

 

このベッド、2名宿泊でも3ベッド置かれており撤去は無しいっぽん

 

「ひとつは荷物置きにでもされて下さい」とクローバー

今宵、どのベッドで寝ましょうかね~クッキーモンスター2

 

 

窓際のベンチソファー~

 

ここ、いいな音符

 

私には欠かせない双眼鏡、重いのにしっかりと今回も持って参りましたからね♥akn♥

 

早速ここで私は、海を行くお船を眺めて過ごしますオペラグラス

 

 

 

 

大好きなジェットフォイルをいつか熱海港で見る事ができたら・・・ハート

 

ずっと心に抱いていた夢でしたlove

 

それを今回の旅で叶えたいと思いますので、重くたって完全装備で乗り込んだわけですわDASH!

 

 

 

ミクラスさんで、爪切りをお借りしたいと申しましたら四つ葉。

 

「どうぞお持ち帰り下さい」と、新品の爪切りを下さいましたワラ