見守り隊とお星さま | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

冬の空雪

 

空がよく見えます星

 

空気が刺さるほど冷たくて、キーンと気持ちが良いです宝石白

 

スッカスカの枝だけになった、この大きな木はかお

 

 

 

 

この木です船

 

わぁきみどりむんく森ガール

 

こんなにも、スッカスカあせる

本当に丸見え状態です、ここからお船が・・・というよりも^w^

 

私があそこに立っていると、丸見えすぎですsei

 

 

 

てるてるちゃんも、丸見えですsao☆

 

吹きっさらしで毎日海の上、寒い中見守り隊頑張っていますからああ

 

 

葉の落ちたアオギリの木、お星さまの季節★

 

遠目では、線香花火ヒマワリ

空に打ちあがる、線香花火花火

 

 

そこには、お星さま★

 

私は寒い冬、これを見るのが毎年楽しみなのです♥akn♥

 

 

 

 

 

星たちに癒されますからkirakira

 

気持ちが晴れない時も、ここに来てお船を見てお星さまを見ていると、心が透明になってゆくキラキラ2

 

得体のしれない濁った何かが、紅茶のティーバックみたいに溶け出して消えてゆくー

 

 

そんな場所です顔

 

私にとってきらん

 

澄んだエネルギーを、ここでチャージ☆

 

 

それが、おうちのベランダから双眼鏡で見てみたのですよ…そうしたらひらめき電球

 

てるてるちゃん、な~んと自宅からも見えましたアップ