SHIRO | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

香りの整理きらきら

 

その日の気分で、好きな香りを楽しんでおりますかお

 

でも、この中にはもう使っていない香水も沢山あるのよねsei

 

香りの好みも変わりますから眠

 

 

 

これ、なんだっけクルン

 

もう記憶にもない香水、ブランデーみたいになってるしsei

 

 

 

一時期とても人気の高かった、クロエりばん

 

あの頃は私も愛用ししていましたが、今は好みではなく…サビサビゆるキャラ

 

 

このあたりは、一番よく愛用しているお気に入りはーと

 

香りひとつで自分の気分があがるので、大切ですねhana

 

 

 

ですが未だに上手な香水の纏い方、わからない私です…

 

久しぶりに新しい香りに出会いたくなり、香りの旅をしておりました☆

 

そして、出会えましたお花

 

SHIRO宝石白

 

 

 

色々と試しながら、このSAVONに惹かれた今の気分ゆるスマイル

 

こんな感じが欲しかった、今の気分ena

 

 

アドマイザーに移し替え、これでOK指圧の心

 

雑~笑

 

 

 

 

あはは~やべぇ

 

だって、書いておかなければ、何の香りだかわからなくなりますもんかぜ

 

継ぎ足すときに迷わないよう、貼ってますひとさし指

 

っていうか、それにしても、汚い字で適当すぎ~笑

 

 

 

まるで、摩天楼の景色きらきら

 

東京のビル群、みたいですねskin care

 

香水のボトルは美しいものも多いですから、デパートで見て歩くだけでも楽しいですニコ

 

明日はどんな香りで癒されましょうね顔