火傷レベル | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

先日の迎賓館、アフタヌーンティを楽しむキッチンカーエリアはあそこ、向こうに見えるパラソル虹

 

私は今、迎賓館建物を背に見ています宝石白

 

そのエリアからは、こんな景色キラキラ

 

お日様さんさん、初秋の酷暑晴れ

 

 

 

パラソルがないと、絶対無理・・・なのにしくしく

 

何度も頼んでみましたが、時に吹く強風のため本日は開けないとぱぴダウン

 

 

ですから皆さん、太陽に背を向けて座ったり、日傘をさしてお茶していたり傘

 

そして私はena

 

少しでも、とパラソルを太らせることににやり

 

スリムなパラソルをたまわせて、少しでもふっくらさせようとわーDASH!

 

 

ベルトから上を、できる限り膨らませモケケ

 

ドレープも綺麗にねきらきらo

どうせなら、美しく仕上げたい顔

 

 

私は迎賓館建物を見ながら太陽を向いて座り、眩しくないようぽっちゃりパラソルを盾に過ごしましたティーポット

 

太陽の動きに伴い私も動く、ヒマワリのようにヒマワリ

 

お隣のお客様も、「それいいですね、真似していいですか?」と、ぽっちゃりパラソル作戦されてましたかお

 

 

そろそろ帰りましょうか、と立ち上がると・・・

やだ~、めっちゃ焼けてますよToshikoさん~ビックリマーク

 

笑えるけど笑えない焼け具合、これはもはや軽度の火傷レベルでしょメラメラ

 

その夜お風呂で見ると、私の腕も微かにこんがりなのでしたすまいる汗