お洒落なヒマワリ | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

夕暮れのお散歩道clover*

 

天王洲、翔くんの橋も早々ライトアップつり橋

 

 

 

 

 

日が暮れるのが早くなりました・・・しゅん顏

 

あ、ハート形みーつけた豹柄

 

大きく広がる穴だらけの葉は、見上げた私に日の光をほどよく降り注いでくれますお日さま

 

 

 

運河沿いに咲く、ヒマワリたちヒマワリ

 

ほぼほぼ既に朽ちた姿の群れですが、それがとっても神秘的で美しいのうふ

 

この花はまだまだ若く元気ですが、オシャレな角飾りつけちゃってsei

 

 

背後にまわってみますと、このように葉。

 

素敵なお飾り、ひまわりも秋のオシャレといった感じですもみじ

 

 

他のヒマワリたちも、同じようにスケルトンリーフの角飾りをつけた者が沢山おりました♪

 

流行ってるのね、きっと来てね

 

 

こんな姿が可愛らしく感じて、女子力に目覚めた女の子に見えてきちゃって、ニヤニヤしながら観察していた私にやり

 

そしてよく見ると、紫の差し色まで飾ってませんこと目ena

 

おしゃれさーんキラキラ

 

 

あ、こっちの子も目

 

見渡せば、紫のお花飾りを頭につけた者も沢山いることに気づきましたラッコの叫び

 

これも、流行ってるのねウニッコ

 

黄色と紫、いい感じで素敵よぐー

 

 

 

そしてまた、背後から見てみたくなった私サーチ

 

こんな感じだったのね♪♪♪

 

紫の花はヒマワリからニョキニョキ生えてきた訳ではなく、この周りの木から落ちた花が乗っかっているだけでしたsei