amenity | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

旅の準備スーツケース

 

そうだ、と引っ張りだして来たグローブトロッター花

 

 

 

 

どうしてかいつも、こうなってしまう・・・旅の荷造りは、前夜になってからお月様

 

えへへ、トランクちっこーいshokopon

 

 

 

ちゃんと、グローブトロッターキラキラ

 

ANAで高い人気だったGTのアメニティ、以前友人から頂いたもの飛行機

 

 

可愛いですよね~ハート2

 

ファスナーポーチは、ソフトケース雪

 

潰れては困るアイテムも、しかっりガードしてくれますリボン

 

このまま持っていこうかなー、でも既に荷物ずっしりだし・・・汗

 

 

中も、本物みたいですよねpクマ

 

そらちんが居たら、旅するトランクにピッタリサイズなんだけどな~犬

 

 

 

あの子は可愛いお洋服も持っていましたし、夏の麦わら帽子も持っていました麦藁帽子

 

あとはこのトランクがあれば、完璧な犬旅が出来たはず肉球

 

トランクの中身は、こんなアメニティきらきら

 

 

その中のこちらを、今回の旅で使おうかな思い引っ張り出して来たわけですap

 

ボックス、オープン~音符A

 

 

 

美容液と洗顔料ボトル☆

 

島ではきっと、普段以上の日焼けが避けられませんのでね太陽

 

こわいこわい~あせる