新色はイエロー | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

オンラインショップの方でも置かせて頂いております、タッセル「ミルフィーユ」おはな

 

ドットのシフォンスカートが可憐で女性らしい、上品なリボンタッセルですリボン

 

全てのお色、あえて単色使いでシンプルにおまとめしているデザインきらきら

 

 

 

そのミルフィーユに、新色が加わりましたshokopon

 

どの子か、わかります?

 

左から3番目の、イエローですにこ

 

 

こちらの画像では、一番手前のお色となりますクローバー

 

使用しているおリボンは、他にもまだ数色メーカーさんから出ているのですが歯

 

優しいお色を選びたく、なんとなく春の気分で手に取ってみた、パウダーイエローはな6

 

 

 

 

個人的にも、ここ数年わりと好きになったお色ですenashika

 

お洋服も、どちらかといえばビビッドなイエローばかり着ておりましたが、こんなお色も好んで買うようになりました森ガール

 

成長して、気持ちが穏やかになったんかなakn

 

 

 

 

透け感たっぷりの、こんな感じ宝石白

 

着たくなる季節ですよねにこ

 

 

 

人に会う機会が減り、新しいお洋服を買っても着ていく場所がない・・・

 

なんて寂しい事

     言わないで嬉しい

 

春らしいお洋服、纏って気分をあげるのは自分次第ですものきゅん

 

ウキウキしましょtehu2.

 

 

 

新色イエロー、オンラインショップのページにも追加しておきましたy’s

 

SHOPに並べる作品たちも、そろそろまた新しいものを製作したいなと思いつつなむ

 

焦らず無理なく、頑張って参りますチェリー*