夏色コンビ | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

ちょうど1年前ハナ

 

こうしてお材料を引っ張り出し、私はブログで書いておりましたshokopon

 

 

 

「こんな世の中の状況下、ものづくりが趣味で良かった」と糸

 

それが出来る今に、感謝しておりましたsao☆

 

 

 

1年が経ち沢山のことを経験致しましたが、世の中はまだ戦いの中ちぃ梅:雪

 

でも私は今、やっぱり同じ事を思って過ごしております花

 

シャンデリアタッセル、久しぶりに製作ですリボン

 

 

 

 

 

夏色シャンデリア、生まれましたまる

 

オンラインショップの開店をずっと楽しみにして下さっていた、古くからの読者様ぺんこさん花

 

開店と同時にお買いもの下さり、その一つがオーダーのシャンデリア虹

 

 

 

伺ったご希望のお色味で、巻いてみましたよニコちゃん

 

ターコイズ~ミント、5段のグラデーションリボン

 

 

 

あわせてお買いもの下さった、オクトパスタッセルおんぷ

 

ん~、こちらも爽やかレモンカラーをお好みでいらして、お届け準備をしながら私自身も心明るく華やぎましたキラキラ

 

色って、やっぱり大きく気持ちを左右する魔法がありますねお花

 

 

 

SHOP開店前も、開店時も、ご購入時も、お届けの後も、ずっとずっと深い愛ある言葉を沢山下さって、私はどれだけ嬉しかった事でしょうハート

 

 

人は人に支えられて生きているんだって、私は毎日強く心に抱きながら生きておりますがまさみ

 

かける言葉、かけられる言葉、ほんの一言でも励みになったり喜びを与えたり、気持ちが伝わる「言葉」の持つ力、改めて大きく感じます花

 

これからも皆様を笑顔にさせる作品作り、頑張りますばいばい