小さなバレリーナたち | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。


キャンディーみたいに、カラフルにキャンディー


キャンディくらいの粒サイズ青梅


小ぶりなリボンタッセル、プチバレリーナリボン


タッセルレッスンでの作品としてご提供しているバレリーナタッセル、の妹バージョンがこちらのデザインkirakira



お色のイメージはToshikoさんにご指定頂いた内容に沿って、マキマキさせて頂きましたsei


今回使ったスカートのお色は、4タイプ☆。ga



教材用として使われるので、合わせたいお生地が決まっている物は頂いた画像と色合わせちょうちょ


おんなじスカートのペア、どちらもアンニュイカラーで仕上げてみましたはーと


時には、巻玉をストライプに巻玉


モノトーンのペアは、一見どちらも同じもの目

比べてみると違いがわかるかなと思いますが、ストライプの巻順を変えてお作りしておりますNo.1


黒に白をのせた子、白に黒をのせた子・・・近くで手に取るとなお、その違いは感じて頂けるのです眠




みんなみんな、踊ってる~♪


一人一人が、可愛いバレリーナたち花

風に揺れて、くるくると舞うのですうふ



はーい、集合~っっしろくま


今日の練習はここまでー3

乳酸をためないようストレッチしたら、次は各自お昼寝をsei



あー、寝てるーきゃは
みんな素直に、並んでお昼寝ですぐぅぐぅ


時々気持ちの良い風がふわっと入って来る度に、一人二人コロンと寝返りを打つのがまた可愛くてハート


今はチームですが、お嫁に行ってからは素敵なレディになる事を夢見ていますはな