生クリームマウンテン | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。


な、な、な、生クリームクリーム


私の大好きな、生クリーム♥akn♥

いくらでも食べたいだけどうぞ状態、幸せすぎる・・・メロメロ


先月、またひとつ歳を重ねましたsei


そして生徒様たちが、素敵なお店でお祝いして下さいましたきら




女子たちの、ランチ会♪


今も思い出してニヤニヤ、楽しくて美味しかった~キャッ

キラキラした時間でした宝石緑




いつの頃からか、自分のお誕生日なんて当日もすっかり忘れてしまっていたりするようになりましたけれど汗

こんな仲間がいて、こんな時間を過ごせるなら誕生日も悪くないわと感じますsao☆

こんな時期ですが、気にせず皆でブッフェ笑


種類豊富なサラダやお惣菜たちがズラリでしたが、私のファーストプレートといったら・・・締めか~っ!!


「先生って、いつもそうだよね」、生徒さんたちに言われて、そうなんだ・・・と知りました~


まずこれで胃をならしてゆく

わけ、よ一番



普段まったくフルーツを食べない私なのですが、何故かこの日はフルーツにトキメキフルーツ


これはもう、ターゲットはあの子に決めたうふ



イチゴたちよ、集合~いちご

ついでに、ハートのマシュマロ添えはあと

 


あの生クリームの山、この苺にたっぷりつけてポイポイ口へ運ぶ私ルンルン

可愛い子、見ーつけたびっくりハート


まんまる苺、まるでプチトマトtomato

つぶつぶの集合地帯がまた、可愛いでしょぐふ




お皿を空にしたら、また苺どっさりとDASH!

後半はキンカンも一緒にねゆるスマイル


このランチ会、書ききれないので続きは次回に繋げまーすろぼ