私らしさは子供部屋 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。


毒キノコ、ならぬ毒ドーナツ○


昔だったら、日本じゃなかなかないわよね~sei


でも今の時代は、原宿に行けばこんな見映えのものはゴロゴロしております虹


IKEA、久しぶりにヘアメイク/デザイニングポット





甘いものを補給してから、ショッピングといきますうまうま


可愛いフックも欲しくなりますが、自宅の壁も打ち付けられるところは限られてますしね笑う



IKEAに来ると、どうしても一番ワクワクしてしまうのがキッズコーナーshoko


このへん、大好きエリアです♡




きゃぁ~、可愛い~love


一つと言わず、ベッドで枕元に3つくらい巻きつけて眠りにつきたい、極上に可愛いヘビたんヘビ




ライオンくねくねしやがって、百獣の王の強さでねじ伏せてやるDASH!

ライオンキングに負けるな、ヘビたん!!


こうして私はここでニヤニヤしながら、ひとり妄想の中ストーリーを作り続けてしまう悪い癖sss


勝手にあちこちの動物を持って来ては、絡めながら遊んでいると・・・どこかの子供が遠くから呆れて見ているのでしたBA-90・赤面

弱いものいじめは、許さんぞーっ!!


きっと一番強いサイさん、パートナーも欲しがっていた可愛さですchocolate



ぬいぐるみコーナーでひとしきり遊んだ後、フラフラ歩いているとやっぱり目に留めるのはこんな物恋の矢


テーブルの上がスッキリしていたら、是非置きたいなチェリー*
残念ながら、デスクライトは既に愛用品があるので断念電気スタンド


しかし結局これも、キッズルーム用のライトなんですよね&



もし私が欲しいものを片っ端から買っていくと、子供部屋みたいになっちゃいそうですあせる


動物に埋もれた子供部屋でニヤニヤ過ごす、おばちゃん・・・みたいなakn


さあ、また休憩カフェラテ


また食べるか~、大好物の生クリームでしっかり糖分補給煙



最後のレジで、パートナーがちびっこサボテンをふたつ買ってましたサボテン


梱包を頼んだら、ガムテで可愛い持ち手つきバッグに仕上げておりました笑