ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

和カフェ Time's House の後は…

 

 

Library Cafe ライブラリーカフェ ラマ9

 

 

Rama 9 soi 41 にある和カフェ…

 

 

Library Cafe ライブラリーカフェ ラマ9

 

 

Library Cafe (ライブラリーカフェ)

 

行ってきました。

 

 

このカフェがお目当てだったのだけど

 

Time's House が気になって

 

寄り道した流れでしたニコニコ

 

 

Sukhumvit 24にも系列店があります。

 

 

今は閉店したけれど

 

プラカノンにもあったんですよねぇ〜

 

懐かしいなぁ〜お願い

 

 

Library Cafe ライブラリーカフェ ラマ9

 

 

カウンター席

 

 

Library Cafe ライブラリーカフェ ラマ9

 

 

おしゃれな空間に

 

ゆったり座れるテーブル席ルンルン

 

 

Library Cafe ライブラリーカフェ ラマ9

 

 

お店に入った時ほぼ満席だったけれど

 

赤ちゃん連れに便利そうな

 

特等席が空いていてラッキーでした立ち上がる

 

 

ドリンクメニュー Library Cafe ライブラリーカフェ ラマ9

 

 

ドリンクメニュー

 

 

フードメニュー Library Cafe ライブラリーカフェ ラマ9

 

 

フードメニュー

 

 

Premium Jasmine Library Cafe ライブラリーカフェ ラマ9

 

 

◆Premium Jasmine (165THB)

 

ジャスミンティー

 

 

Brownie Donuts Library Cafe ライブラリーカフェ ラマ9

 

 

■Brownie Donuts

 

ワッフルを注文したのですが

 

このブラウニードーナツが

 

間違って出てきて

 

注文したのはワッフルですキョロキョロって言ったら

 

作るのに時間がかかるので

 

よかったら試食してくださいピンクドーナツ

 

すみませんアセアセって神対応お願い

 

 

初めて食べたブラウニードーナツは

 

しっとり美味しかったですラブラブ

 

 

Vanilla Waffle Library Cafe ライブラリーカフェ ラマ9

 

 

■Vanilla Waffle (165THB)

 

バニラワッフル

 

 

個人的に、焼き加減は

 

もう少しこんがりキツネ色が好きなのだけれど

 

タイ人からすると (ワッフルに限らず)

 

焦げてる、失敗作って思うらしいですびっくり

 

 

タイ人からその話を聞いて意識してみると

 

まだ焼かなくて良いの!?って思うような

 

焼き加減で (ちゃんと焼けてる)

 

出てくるお店がほとんど!

 

 

こうゆう文化の違いを見つけるのが面白い飛び出すハート

 

 

つかまり立ち

 

 

ペン太はつかまり立ちできるようになって

 

とりあえずどこにでも立ちたいみたい立ち上がる

 

そしてドヤ顔してくるニコニコ

 

 

つかまり立ちができるようになるまでは

 

ずっと転がっていたくて

 

落ちないように抑えるのが

 

とても大変だったから 

 

(みんな力が強いって言うくらい力が強い)

 

ちょっと楽になったかもしれないうさぎのぬいぐるみ

 

 

テーブル席は赤ちゃん連れにも

 

利用しやすかったです目がハート

 

 

Library Cafe

コーヒーRama 9 soi 41, Bangkok

スマホ098-088-8253

PCFacebook

PCInstagram

時計 8:00〜19:00