ごきげんよう♪
 
りとるみいです。
 
 
自己紹介はこちら
 
 
Sukhumvit soi 24 の。。。
 
 
 
 
この看板を右に曲がったところにある
 
カフェ…

 

 

 
 
Coffee Break At Li-bra-ry
 
(コーヒー ブレイク アット ライブラリー)

 

行ってきました。

 

 

 
 
プラカノンのライブラリーカフェへ行って
 
系列店も気になったので
 
ムエタイレッスンの前に
 
行ってみることにしました乙女のトキメキ
 
 
下差しプラカノンのライブラリーカフェの記事
 

プラカノンの森の中!?にあるLibrary Cafeでのんびり読書

 

下差しムエタイレッスンの記事

 

 

超便利な立地にOPENしたムエタイジム、Migakuで体験レッスン♪(Phrom Phong)

 

 

 
 
なんとなく、お友達のお家に来たような
 
感じがしました。

 

 

 
 
2階には、飲食禁止のスペースがありました。
 
本を読むだけの場所!?
 
座布団が置いてありましたお茶

 

 

 
 
お紅茶の種類は、茶葉から選びます コーヒー

 

 

 
 
◆rose oolong (160THB)

 

 

 
 
古事記のレビューはこちら
 
 

 
 
■spaghetti pesto (195THB)

 

 

 
 
ポーション少なめなので
 
ムエタイ練習前には、ちょうど良かったですボクシング
 
 
ライブラリーカフェと言うだけあって
 
読書している人が多かったです。
 
 
また、練習前後に行こうかな爆笑
 
 
Coffee Break At Li-bra-ry
本 24 Sukhumvit Rd
スマホ02 259 2878
時計 9:00〜20:00