ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

Biscottiでイタリアンランチした後は…

 

 

最寄駅 Ratchadamri (ラチャダムリ)

 

Anantara Siam Bangkok Hotel 内の

 

(アナンタラ サイアム バンコク ホテル)

 

カフェ…

 

 

Mocha and Muffins モカ & マフィンズ アナンタラサイアム 可愛いケーキ ラチャダムリ

 

 

Mocha and Muffins (モカ & マフィンズ)

 

行ってきました。

 

 

Biscottiでデザートも食べたのに秘密

 

ケーキも食べにきちゃいましたびっくり

 

虫めがねアナンタラサイアムのイタリアン【ビスコッティ】前菜ブッフェが付くランチコース

 

 

Mocha and Muffins モカ & マフィンズ アナンタラサイアム 可愛いケーキ ラチャダムリ

 

 

Kad Kokoaやオリジナルのチョコレートを

 

販売していましたチョコ

 

虫めがね【31 Degrees】Kad Kokoa手がけるカカオビストロ♪次回は食事したい(プロンポン)

 

 

自分で買おうとは思わないけれど

 

SHISO SEEDS (紫蘇の種) が

 

どんな味か気になりますキョロキョロ

 

 

Mocha and Muffins モカ & マフィンズ アナンタラサイアム 可愛いケーキ ラチャダムリ

 

 

お気に入りのMonsoon Tea のお茶も

 

販売していました。

 

虫めがね環境にこだわる紅茶ブランド『モンスーンティー』で紅茶飲み比べ&コンブチャを楽しむ♪(アソーク)

 

 

Mocha and Muffins モカ & マフィンズ アナンタラサイアム 可愛いケーキ ラチャダムリ

 

 

ヌガーやマシュマロもありましたジンジャーブレッドマン

 

 

Mocha and Muffins モカ & マフィンズ アナンタラサイアム 可愛いケーキ ラチャダムリ

 

 

この写真じゃ分かりづらいかもしれないけれど

 

ベーグルの陳列の仕方が可愛いルンルン

 

 

でも、ベーグルなんて

 

10年以上食べてないかもピンクドーナツ!?

 

 

Mocha and Muffins モカ & マフィンズ アナンタラサイアム 可愛いケーキ ラチャダムリ

 

 

店名にマフィンとあるだけあって

 

種類が豊富で可愛い〜ラブラブ

 

 

Mocha and Muffins モカ & マフィンズ アナンタラサイアム 可愛いケーキ ラチャダムリ

 

 

席数は少なめかなぁ〜!?

 

 

Mocha and Muffins モカ & マフィンズ アナンタラサイアム 可愛いケーキ ラチャダムリ menu

 

 

軽食も充実していました。

 

 

I AM CARROT Mocha and Muffins モカ & マフィンズ アナンタラサイアム 可愛いケーキ ラチャダムリ

 

 

■I AM CARROT (170THB)

 

キャロットケーキ

 

可愛くないですか〜にんじん!?

 

 

以前アフタヌーンティー後に

 

ここのケーキを見て可愛いと思って

 

再訪しましたぁ〜ニコニコ

 

虫めがねアナンタラサイアムのコラボアフタヌーンティーはアーティスティックで素敵♪オススメ

 

 

MOSSY STONE Mocha and Muffins モカ & マフィンズ アナンタラサイアム 可愛いケーキ ラチャダムリ

 

 

■MOSSY STONE (170THB)

 

アーモンドチョコレートのムースケーキ

 

どちらのケーキもお味は普通だったかなはてなマーク

 

 

Mocha and Muffins モカ & マフィンズ アナンタラサイアム 可愛いケーキ ラチャダムリ

 

 

◆Rose with Vanilla (180THB)

 

ディルマのローズバニラティー

 

 

 

 

気になっていたケーキを食べることができて

 

良かったですハート

 

 

私の後ろの席に座っていた

 

50〜60代くらいのインドネシア人男性が

 

お料理にスゴイ文句つけて

 

作り直させていたんだけど

 

(大きな声だから耳に入ってきた)

 

そしたら、私たちに何度も話しかけてきて

 

ちょっと怖かったガーン

 

 

日本が大好きみたいで

 

別に変なことされたわけじゃないけど

 

後ろで散々クレームしてたの聞いてたから

 

刺激したら怖いと思って

 

(よく変な人に付き纏われる泣)

 

無視するわけにもいかず

 

対応に困っちゃったアセアセ

 

 

皆さんは、そんな時どうするんだろう!?

 

 

世の中、お金持ってて性格悪い人が

 

タチ悪いよなぁ〜って思ったのでしたニコ

 

 

下矢印買って良かった体が喜ぶ商品下矢印

 

 

Mocha and Muffins

コーヒーAnantara Siam Bangkok Hotel

スマホ02-126-8866

PCFacebook

PCInstagram

時計 7:00〜19:00