ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

Berlin's で不完全燃焼だったので

 

ハシゴしちゃいました笑

 

 

最寄駅 Phra Khanong (プラカノン)

 

W District (W ディストリクト) 内にある

 

タパス料理が食べられるスペイン料理店…

 

 

TINTO ティント タパス スペイン料理 W District プラカノン ワインショップ チーズ販売

 

 

TINTO (ティント) へ行ってきました。

 

 

近くにあるカーサ テオの系列店で

 

チーズ、ハム、ワインの販売もしています。

 

虫めがねワイン・ハム・チーズ販売もしているスペインバル♪Casa Teo (プラカノン)

 

 

カーサ テオは普通に美味しくて

 

何度か利用していましたが

 

以前はランチ営業が13時からと微妙な時間で

 

足が遠のいていました。(現在は11:30〜)

 

 

TINTO ティント タパス スペイン料理 W District プラカノン ワインショップ チーズ販売 メニュー

 

 

ドイツ料理を食べた後だったので

 

そこまでお腹はすいておらず

 

タパスがあるので立ち寄ることにしました。

 

 

TINTO ティント タパス スペイン料理 W District プラカノン ワインショップ チーズ販売

 

 

ワインは1,000バーツ前後の価格帯でしたシャンパン

 

 

店内で販売しているワインを

 

店頭販売価格で飲むことができます。

 

(ワインコネクションと同じシステム)

 

 

TINTO ティント タパス スペイン料理 W District プラカノン ワインショップ チーズ販売

 

 

・グリュイエールチーズ (1,720THB/kg)

 

・ペコリーノトリュフチーズ (2,950THB/kg)

 

・24ヶ月熟成 コンテチーズ (3,250THB/kg)

 

・ブリーチーズ (980THB/kg)

 

・ミモレット (2,730THB/kg)

 

などなど、チーズは一通り揃いそうでしたチーズ

 

 

TINTO ティント タパス スペイン料理 W District プラカノン ワインショップ チーズ販売

 

 

ネイルサロンとマッサージ屋さんが
 
あった場所。
 
2店舗分を改装したお店です。

 

 

TINTO ティント タパス スペイン料理 W District プラカノン ワインショップ チーズ販売

 

 

◆Piqueras Black Label (990THB)

 

ピケラス ブラック ラベル 

 

グラスワインはこのワインです赤ワイン

 

 

スペイン産ワインで

 

シラーとモナストレルのブレンド。

 

 

酸味があって好みではなかったかな。

 

 

TINTO ティント タパス スペイン料理 W District プラカノン ワインショップ チーズ販売

 

 

■Set No.5 (365THB)

 

チーズ150gのセットがいくつかありますキラキラ

 

 

その中から

 

ミモレット、ブリー、グリュイエールの

 

セットを選びました。

 

 

150gって、まぁまぁのボリュームアセアセ

 

 

他も注文するなら

 

4人くらいでシェアしても良さそうでした。

 

 

TINTO ティント タパス スペイン料理 W District プラカノン ワインショップ チーズ販売

 

 

■Salchichon, Chorizo (50g/150THB)

 

サルシチョン チョリソー 

 

 

TINTO ティント タパス スペイン料理 W District プラカノン ワインショップ チーズ販売

 

 

左)Mozzarella + Iberico Cebo (59THB)

 

モッツァレラの上にイベリコの生ハム

 

中)Grill Onion + Grill Shrimp (59THB)

 

オニオン炒めの上に海老

 

右)Croquetas (59THB)

 

コロッケ

 

 

特筆してコレ!というタパスには

 

出会えませんでしたが

 

普通に美味しかったですニコニコ

 

 

ヨーロッパでスペインは大好きな国ハート

 

サンセバスチャンにまた行きたいなぁ〜お願い

 

 

下矢印買って良かった体が喜ぶ商品下矢印

 

 

TINTO

赤ワインW District, Bangkok

スマホ080-823-9983

PCFacebook

時計 14:00〜翌1:00