ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

最寄駅 Phra Khanong (プラカノン)

 

Sukhumvit soi 69/1にある

 

ドイツ料理店…

 

 

Berlin's ベルリンズ ドイツ料理 プラカノン

 

 

Berlin's (ベルリンズ) へ行ってきました。

 

 

スクンビット 22、ラップラオにも

 

系列店があります。

 

 

余談ですがヨーロッパを旅した中で

 

ベルリンはもう一度行きたいと思う

 

好きな都市のひとつです。

 

 

大英博物館よりペルガモン博物館の方が

 

私には魅力的だったお願い

 

 

Berlin's ベルリンズ ドイツ料理 プラカノン menu

 

 

ソーセージメニュー

 

 

Berlin's ベルリンズ ドイツ料理 プラカノン menu

 

 

ケバブメニュー

 

 

Berlin's ベルリンズ ドイツ料理 プラカノン

 

 

風刺画が印象的でしたびっくり

 

 

日本で風刺画が書いてあるお店って

 

見たことないかも!?

 

 

Berlin's ベルリンズ ドイツ料理 プラカノン

 

 

■Sausage Set (190THB)

 

ソーセージ+サイド+ソース+ドリンクセット

 

 

ソーセージは

 

①Bratwrust German 

 

ブラートヴルスト ジャーマン

 

②Nürnberger Bratwrust

 

ニュルンベルガー ブラートヴルスト

 

③Thai Spicy Bratwurst 

 

タイ スパイシーブラートヴルスト

 

3種類の中から選べました。

 

 

ブラートヴルストは

 

ソーセージの意味だそうですウインク

 

 

選んだソーセージは

 

ブラートヴルスト ジャーマン

 

 

皮がパリッとしているソーセージが好きだから

 

ちょっと好みとは違ったかなはてなマーク

 

 

サイドメニューは、ポテト、オニオン炒め、

 

ポテトサラダ、マカロニサラダの中から

 

ポテトを選びました。

 

 

Berlin's ベルリンズ ドイツ料理 プラカノン

 

 

■Schnitzel (270THB)

 

シュニッツェル

 

普通に美味しかったですニコニコ

 

 

シュニッツェルズで食べた以来かな!?

 

店内なのにシュニッツェルズの方がお安いなら

 

私はシュニッツェルズの方が良いかもキョロキョロ

 

虫めがねSchnitzel’s で美味しいシュニッツェル♪ウィーンを思い出しました!(トンロー)

 

 

ブログを書くのにHPをチェックしていたら

 

ケバブがウリのお店だったみたいアセアセ

 

 

店員さんにどれがオススメか聞いたら

 

タイあるあるで全部って言われたから

 

分からなかったぁ〜笑い

 

 

もし、また行く機会があれば

 

ケバブを注文してみたいと思います!

 

 

下矢印買って良かった体が喜ぶ商品下矢印

 

 

Berlin's

ドイツ3/14 soi Sukhumvit 69/1, Bangkok

スマホ093-515-2503

PCFacebook

PCInstagram

時計 11:30〜22:00