ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
最寄駅 Ekkamai (エカマイ)
 
Ekkamai soi 21 の道路挟んで偶数側にある
 
業務用調理器具、キッチン用品店…
 
 
Kitchen World エカマイ キッチンワールド バンコク調理用品 業務用調理器具 キッチン用品
 
 
Kitchen World (キッチンワールド)
 
行ってきました。 
 
 

注意時差あり投稿です。

 

 

駐車場あります車

 
 
最寄駅はエカマイですが
 
駅からは遠いのでタクシーやバイタクの利用を
 
オススメ致します。
 
 
66 Kitchen で見つけられなかった商品を
 
探しに伺いましたニコニコ
 
 

 

 

Kitchen World エカマイ キッチンワールド バンコク調理用品 業務用調理器具 キッチン用品  ヴァローナチョコレート
 
 
ヴァローナチョコレートジンジャーブレッドマン
 

 

Kitchen World エカマイ キッチンワールド バンコク調理用品 業務用調理器具 キッチン用品
 
 
タルト生地もありました。
 
こんな風に売ってるの知りませんでしたびっくり
 
 
4cm タルト生地 (120THB)

 

8cm タルト生地 (165THB)

 

 

他にもココアパウダーで作った

 

タルト生地もありました。

 

 

これなら時短タルトを作れますねキラキラ

 

 

Kitchen World エカマイ キッチンワールド バンコク調理用品 業務用調理器具 キッチン用品
 
 
業務用泡立て器。

 

 

Kitchen World エカマイ キッチンワールド バンコク調理用品 業務用調理器具 キッチン用品
 
 
チョコレートフォンデュの機械チョコ
 

 

Kitchen World エカマイ キッチンワールド バンコク調理用品 業務用調理器具 キッチン用品
 
 
ドイツの調理器具メーカー
 
 
沢山ありました上三角

 

 

Kitchen World エカマイ キッチンワールド バンコク調理用品 業務用調理器具 キッチン用品
 
 
スモーク用のチップもありましたステーキ
 
 
100% ナチュラルなチップもあって
 
品揃え豊富でしたウインク
 

 

Kitchen World エカマイ キッチンワールド バンコク調理用品 業務用調理器具 キッチン用品

 

 

ドライローズ (100g/320THB) 赤薔薇

 

 

ローズでデコレーションしたら

 

可愛くなりそう〜ニコニコなんて考えたりルンルン

 

 

キッチンワールドは製菓材料より

 

調理器具メインに取り揃えてある感じでした星

 

 

でも、結局お目当てのものは見つからず。。。

 

探し物の旅は続くのでした猫

 

 

下矢印関連記事下矢印

 

【All For Baking】製菓材料・ラッピング用品の品揃えが良いお店♪(プロンポン)

 

【66キッチン】業務用調理器具と可愛いお皿やキッチン用品が揃う♪クッキー型種類が豊富!(ラマ4)

 

 

KitchenWorld Market Place

プリン584 Soi Sukhumvit 63, Bangkok 

スマホ062-997-9946

PCFacebook

時計 9:00〜21:00