ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
最寄駅 Phrom Phong (プロンポン)
 
New Petchaburi Rd 沿いにある
 
製菓材料、ラッピング用品店…
 
 
 
 
All For Baking へ
 
(オール フォー ベイキング)
 
行ってきました。
 
 
注意時差あり投稿です。
 
 
 
見つけることのできなかった商品を
 
探しに伺いました。
 
 
All For Baking は
 
お菓子作りに必要な物が
 
なんでも揃うと評判のお店です乙女のトキメキ
 
 
最寄駅からは遠いので
 
タクシーやバイタクの利用を
 
オススメ致します自転車
 
 
駐車場はありません。
 
 
確認していませんが
 
お隣にあるWat Mai Chong Lom の通りに
 
少し停められるようでした車
 
 
 
 
ナッツ類ジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
日本の小麦粉までありました日本
 

 

 
 
ヴァローナチョコレートチョコ
 

 

 
 
チョコレート用(?)の型。
 
形によってお値段変わるけれど290バーツ〜

 

 

 
 
タニタのデジタルスケール (1,550THB)

 

 

今使っているのはタニタじゃないから

 

ちょっとした誤差があるんですよねアセアセ

 

買い替えたいけれど、まだ使えるしもやもや

 

 

いつも携帯で時間を計っているけれど

 

濡れた手や、汚れた手で触りたくないから

 

キッチンタイマーも欲しいけれど

 

あまり物を増やしたくないしって思って

 

なかなか買えずにいます(笑)

 

 

 
 
ケーキ箱もサイズ豊富バースデーケーキ
 

 

 
 
ケーキ台ショートケーキ
 

 

 

 

ローカルケーキ屋さんで見かける

 

そのまま焼けて、販売できる蓋付きアルミ型。

 

 

 

 

クッキーとかが入って販売されている容器クッキー

 

 

 

 

お菓子用のデコレーションもルンルン

 
バターなどもありました牛
 
 
 
 
耐油袋(100枚/70THB)もありました。
 
 
お菓子屋さんになったような気分になれる
 
品揃え豊富のお店でしたが
 
探していたものは見つけられずショボーン
 
 
でも、途中で違うアイディアを思いついたので
 
問題解決しましたラブラブ
 
 
どのお店も大体の品揃えが頭に入ったし
 
一度は自分の目で確認したかったので
 
チェックすることができて良かったです爆笑
 
 
製菓材料、ラッピング用品はAll For Baking
 
 
業務用調理器具、クッキー型の品揃え、
 
可愛い食器類は66 Kitchen
 
 
スモーク用チップ、ドイツ製キッチン用品は
 
Kitchen Worldだなとメモしておきます星
 
 
All For Baking
ピンクマカロン2040 New Petchaburi Rd, Bangkok
スマホ02-716-5552
時計 月ー金 8:30〜18:00
  土・日 9:00〜18:00