ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
Physique 57 @ Sukhumvit 49
 
 
Phrom Phong (プロンポン)
 
Sukhumvit soi 49
 
RQ Residence (RQ レジデンス)
 
2Fにあるフィットネススタジオ…
 

 

Physique 57 @ Sukhumvit 49
 
 
Physique 57 (フィジーク57)
 
行ってきました。
 
 
同施設内にあるボルタリングの記事はこちら
 

 

上差し今回もClassPassから予約しました。

 

 

Physique 57 @ Sukhumvit 49
 
 
フィジーク 57はバレエバーを使った
 
NY発のバレエエクササイズスタジオです。

 

 

Physique 57 @ Sukhumvit 49
 
 
清潔感のある、とてもキレイなスタジオキラキラ

 

 

Physique 57 @ Sukhumvit 49
 
 
可愛いヨガウェアなども販売しています。

 

 

Physique 57 @ Sukhumvit 49

 

 

更衣室も広くてキレイラブラブ
 
タオルは無料貸し出しです。
 
 
シャワールームの中には
 
荷物を置く事ができるスペースがあったりして
 
機能的でした。
 
 
Physique 57 @ Sukhumvit 49

                出典:ClassPass

 

 

初めてだったのでBarre Beginner の

 

レッスンを受けました。

 

 

ノリの良い曲に合わせて

 

バー、ボール、ダンベルを使いながら

 

太ももに効くような動きをしていきます。

 

 

最初、先生の英語がタイ語ミックスな感じで

 

ちょっと分かりづらかったけれど

 

アジャストも入ってくれて

 

ノリも良く、とても楽しかったですバレエ

 

 

スタジオに入る時は

 

必ず靴下を履かなくてはいけません!

 

忘れた場合は受付で買わなくてはいけないので

 

靴下を忘れずにバレンタインルンルン

 


 

上差しバレエエクササイズに興味があるけれど

 

英語でのレッスンはちょっとアセアセと思われる方は

 

日本語で受けられる

 

バレトンレッスンもオススメですウインク

 
 
Physique 57 @ Sukhumvit 49
バレエ2F, RQ Residence Serviced Apartment, Sukhumvit 49/9, Bangkok
スマホ065-696-1651