ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
Urban Playground Climbing
 
 
Thong Lo (トンロー)
 
Phrom Phong (プロンポン) の間
 
Sukhumvit soi 49/9 
 
The Racquet Club (ラケット クラブ) にある
 
ボルタリング施設…

 

 

Urban Playground Climbing
 
 
Urban Playground Climbing
 
(アーバン プレイグラウンド クライミング)

 

行ってきました。

 


一度はやってみたいと思っていた
 
ボルタリング。
 
 
ClassPass にあったので
 
早速予約しちゃいましたキラキラ
 
 
Urban Playground Climbing
 
 
ボルタリング用のシューズやハーネスは
 
150THBを支払いレンタルします。
 
 
靴下を忘れずにバレンタイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りとるみい@バンコク(@erica_luckyfield)がシェアした投稿 -

 
 
最初は2メートルの高さを登っただけでも
 
怖かったけれど
 
セーフティーベルトがどんなものか分かって
 
慣れてきたら登れるようになりましたウインク
 
 
でも、やっぱり5メートルくらいからが
 
険しくなって、また恐怖感がガーン
 
 
何度もその辺を登ったり降りたりしていて
 
そろそろ登れるぞ!って思ったら
 
手のひらに豆ができかけて
 
プルプル震えて手に力が入らなくなりましたアセアセ
 

 

Urban Playground Climbing
 
 
ボルタリングの予約は2時間あったのですが
 
1時間で登れなくなり退場タラー
 
 
次の日は筋肉痛でヨガの自己練習を
 
サボりました(笑)
 

 

Urban Playground Climbing
 
 
でも、とても楽しかったです。
 
生きていて、恐怖を感じるのって
 
あまりないから良い刺激になりましたウインク
 
上差し恐怖の感じがセブ島で
 
キャニオニングした時を思い出しました。
 
 
ボルタリングをすると
 
今チャレンジしている
 
ヨガのポーズをするのに
 
必要な筋肉が鍛えられそう&悔しい!!ので
 
近々リベンジしに行こうと思いますグラサン
 
 
屋内で、気軽にできるので
 
とてもオススメです〜ハート
 
 
Urban Playground Climbing
足The Racquet Club, Sukhumvit 49/9, Bangkok 
スマホ02-119-7200
時計 月-金 13:00〜22:00
     土・日 10:00〜22:00