【どこへ行っても警官の目がキラリ】日米首脳会談中の東京 | 世界中をとびまわる化学者の【誰もが化学をスキになる絵本】〜日常の化学のハナシ〜

世界中をとびまわる化学者の【誰もが化学をスキになる絵本】〜日常の化学のハナシ〜

化学の力で世界を笑顔に!を実践する空とぶ化学者まーくんが、日常にある化学をわかりやすく発信します。少しでも、化学に興味を持ってもらえるとうれしいです☆

こんばんは

空とぶ化学者 まーくんです。


オバマ大統領が来日し
日米首脳会談が行われた本日


1週間前から

都内はピリピリ警戒態勢が続いています。


少し歩けば、おまわりさん


そして

昼間の港区では大概、5分に1回くらい

人に道を聞かれてるんじゃないかなw



そんな日の、化学のニュースをすこし。



オバマさんも、気にしているであろう
このあたり、、、


なんにしてもあまりいいニュースがない!>_<


日本人の力はこんなもんじゃ無いはず>_<

力をはっきするのはこれからだー!!



さて、今日はこの辺で。


最後まで読んでくれてありがとう!

まーくんより。