戸越銀座中央街をお散歩ゴシ!2 戸越銀次郎クジランレポ | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


今回の記事に使用される画像は、撮影
の了承を得て公開をしている画像です。
無断での転載。使用は固く禁止します。


こんにちは。銀次郎スタッフのクジランです。

まず告知ですが、来週の28日も戸越銀次郎が

戸越銀座商店街をお散歩します♪

詳しくは右上バナーの銀次郎公式ブログを見てくださいネ!


では、銀ちゃんの中央街散歩の後編です。

今回は戸越銀次郎のイメチェンが見れるかも知れません!?

また、iPhone用の壁紙も添付してあります!

それでは…


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


ゴシ!お茶とのりの一露園に到着ゴシ♪

ここは中央街のニコク(第二京浜)交差点池上線側にあるお茶屋さん( ´艸`)!

沢山のお茶っ葉やようかん、おのりが沢山ゴシ~w


どうやら銀ちゃんはお家で飲むための

お茶を探しているようですねw


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


ふふふ。一露園で楽しくお茶選びをした銀ちゃんでした♪


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


さて。中央街の端っこにある駅。

東急電鉄池上線戸越銀座駅にやってきた銀ちゃん。


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


やってきた電車に向かってご挨拶!


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


ちゃんと車内から手を振ってくれた方もいて

銀ちゃんはゴシっと満足でした☆

手を振ってくれた人、とってもやさしぃゴシ~♪


そうそう!

優しいと言えば・・・


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


じゃ~ん!プレゼントゴシ!

優しいお姉さん達からプレゼントを頂いた銀ちゃん。

銀ちゃんはとっても喜んでいましたょ。

お家にちゃんと持って帰って食べるそうです( ´艸`)笑

ありがとうございました!


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


さてさて、次にやってきたのはテンオンス(tenOZ)

中央街のマクドナルド付近にある美容室さんです( ´艸`)!

女性の美しい髪型をコーデするならココにお任せ!


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


おじゃましますゴシ!

銀ちゃんが店内にゲリラ入店w

入店した途端、お店からはお客さんや店員さんの嬉しい?悲鳴がw

お騒がせしてすみません(〃∇〃)笑


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


店内の歓声をものともせず着席する銀次郎。

どうやらゴシっとイメチェンをしたいご様子(・∀・。)


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


どんなヘアースタイルにしようかゴシ?

う~ん。銀ちゃん。。。

その毛なみだとあまり変わらないと思うけどなぁ。。。汗


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


いいんだゴシ!

ちなみにロングなこのお姉さんの髪型がいいゴシw


wwwギンジロ。

ギンジロは男の子じゃなかったっけ!?

ここは女性用の美容室だょΣ(・ω・ノ)ノ?


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


大丈夫ゴシ。これがいいんだゴシ!

と、ロングヘアーにこだわる銀ちゃんは、

ついに髪型を決めたようですσ(^_^;)汗


でも。。。


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


もっと毛が長くないとね!


・・・という事でイメチェン失敗!

ガックリな銀ちゃんでした(*´Д`)=з


ちなみに銀ちゃんが、

一度イメチェンをした時の様子があります。

それがコレ↓


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎iPhone用壁紙


だゴシ銀ちゃん。(COOLバージョン)

この画像はiPhoneの壁紙にも使えるので良かったら使ってみてくださいネ♪


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


さて、すっかり暗くなった中央街で…

ワイン販売のお兄さんとバッタリ☆

一緒に写真を撮らせて頂きました♪

寒い中ご苦労様です。

銀ちゃんもお兄さんと一緒に撮れて喜んでいました!


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


今回も中央街を満喫したゴシ~☆

…と、いうわけでいかがだったでしょうか?


銀ちゃんもイメチェンをたくらんだり、

お茶選びを楽しんだり、

プレゼントまで頂いたりと、

沢山のお店やお友達と遊べて

とっても楽しかったようです♪

ではまた次回のお散歩までバイバイゴシ~!!




-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪