戸越銀座中央街をお散歩ゴシ!1 戸越銀次郎クジランレポ | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


今回の記事に使用される画像は、撮影
の了承を得て公開をしている画像です。
無断での転載。使用は固く禁止します。

ギンジロスタッフのクジランです♪

14日土曜日の戸越銀座商店街定例散歩の模様をお伝えします。

最初は前記事のTV撮影のために

銀六から中央へお散歩です。

この日は寒くって雪が降りそうな天気でした。

雲もかかって暗かったので、写真も色がなかなか出ません…

でも、頑張ってお伝えしますょ( ´艸`)!


それでは、まずご紹介するのは…!


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


特製戸越銀次郎ポスターカレンダー♪

これは戸越銀次郎2012年度カレンダーがあまりの人気で

配布終了してしまったのを受けて急遽作ったものとのこと。

おそらく彦根に遊びに行った時に撮影された

ギンジロがで~んと載っていますw


知らなかった銀ちゃんはビックリ☆


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


えへへ。もらっちゃったゴシ~☆

そうなんですwギンジロやクジラン達スタッフも特別に頂いちゃいました( ´艸`)

商店街のみなさん、どうもありがとうございます。


さらに!

この日の定例散歩で急遽このカレンダーを配布w

もらえた人は本当にラッキーでした♪

是非飾ってあげてくださいネ(〃∇〃)


その他にも14日にはこんなコトが!


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


じゃ~ん。新撰組銀ちゃん登場♪

カッコよく決まっているかな( ´艸`)?


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


後ろはこんな感じw

ちゃんと誠の字も入っているんです♪


実はこのハッピは大崎西口商店街の

大崎一番太郎から借りたハッピなんです。

ありがとね!イッちゃん(*´Д`)


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


さてお散歩中、ワンちゃんたちにごあいさつ☆

とっても可愛いくラブリーゴシw


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


銀ちゃんもワンちゃんも、記念にポ~ズ!

ふふふ。思わず微笑んじゃいますね(-^□^-)


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


しばらくするとシャッターに何かを見つけた銀ちゃん♪


よ~くみてみると・・・


商店街にまつわる話題が沢山!

地元のお友達が書いてくれた新聞のようです♪

とっても充実した内容で銀ちゃんも興味津々でした(°∀°)b


空飛ぶクジラ~クジランのブログ~-戸越銀次郎 戸越銀座商店街中央街散歩


途中で牛乳銀ちゃんとポーズ!

まだまだお散歩は続きます☆


次回はギンジロが美容院でイメチェン!?しちゃうかも。。。

ひとまず、またねゴシ~♪





-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪