今日は料理飲み会☆ | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

おはようございます!朝五時のクジランです。

まだ外は真っ暗~(*´Д`)=з


空飛ぶクジラ ~クジランのブログ~-飲み会だイエイ!


これから東京築地市場に向かいます!


小田原を6時に出発。

東海道線の方が早いですが

友人と待ち合わせないといけないので

小田急線で行きます(-^∀^-)♪


ちょうどラッシュになるかなぁ。。。(@Д@;


一度、友人の最寄り駅で待ち合わせ、

築地には8時頃に付く予定です。


その後は

海鮮材料をかったり


www♪

ふふwww


暇あらば

たべにいぉ(o*゜∇゜)o~♪


なんでこんな事をしているかというと

本当はゼミナールの日ですが今期最初の

ゼミなので、新入りの歓迎会なども含めて

料理を作る飲み会を開くのですΣ(・ω・ノ)ノ!

それでただの飲み会じゃつまらないからクッキングwww


研究室には留学生さんもいるので

海外料理も楽しめますしネ(〃∇〃)


と。いうことでクジランのいるチームは

海の幸をふんだんに使った料理を作ります。


対決開始は18時。

魚は冷蔵しておくとして

午前中は食材探しだぁ~w

ではいってきま~す(°∀°)b


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ペタボタン
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪