戸越銀次郎のエアーチャー。。。 | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

こんにちは。

銀ちゃん専属カメラマンクジランです。


戸越は日本を代表するギタリスト

Charが生れ育った場所

だという事をしっていますか?


知らない人はまずはこの動画をCheck!

布袋さんと共に演奏している人物がCharさんです。




かっこいいですねぇ♪


と、いうのも先日のイベントでの事。

銀ちゃんファンの方とスタッフがお話していた時に

とても会話が膨らんだ瞬間がありました。


その時に銀ちゃんに対してファンの方が一言

エアーチャーさんやって!発言。

もちろん。戸越の代表:戸越銀次郎!

チャーを知らない訳はありません(・へ ・。)♪


と。いう訳でその模様をクジランブログ限定verでご覧ください!




ふふふ。銀ちゃんはチャー〇と勘違いしてしまったようですwww

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ペタボタン
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪