★上野動物園 その2 ゾウとライオンとトラ | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

お次はゾウさん(°∀°)b 。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ゾウ


この像はインドゾウのようです( ´艸`)

クジランはインドゾウが大好きです!

クジラの次に好きヘ(゚∀゚*)♪


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ゾウ


カメラも撮るのを忘れて見ていたら

ちょっと笑ってくれた!?ので急いでパシャリ( ´艸`)♪


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ゾウ


可愛かった(///∇//)♪


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ライオン


お次はライオン。

お昼だったからか、まどろんで動きません(;´Д`)!

まぁ。それがネコらしくて可愛いのかもしれませんが。。。


おもいっきし大あくび(*´Д`)=з


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ライオン

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ライオン


おぉい。つられあくび(゚Ω゚;)!?

百獣の王の威厳は。。。ナイかなぁ(;^ω^笑♪


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-トラ舎


次に来たのはトラ舎。

ココは大勢の人が集まっていました(-^□^-)!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-トラ


うわぁ!カッコいいヽ(*'0'*)ツ♪

このスマトラトラなんですが、実はクジランが良く行く

ズーラシアにいたトラくんとのことで

こんなところでばったり再会してしまいましたΣ(・ω・。)!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-トラ


こっちに向かって来てくれたヘ(゚∀゚*)ノ


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-トラ

大きなアゴと手。ひさしぶりだねスマトラ君(-^□^-)!

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-トラ骨格


トラ舎には骨格も展示してありました。

この骨はバリトラの骨です。犬歯がスゴイΣ(゚д゚;)

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-トラ


この顔。ネコちゃんみたいで可愛いですが

トラなのでじゃれあう事は出来ないですね(。>0<。)

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-トラ

さすがトラくんはポーズもお手のもの

かっこいいよ(@^▽^@)



上野動物園記事
☆見るときは項目をクリック☆





空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ペタボタン
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪