★上野動物園 その1 ジャイアントパンダ | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

こんにちは。クジランです!

上野動物園に行きました( ´艸`)♪


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-パンダ舎の混雑


実はズーラシア派のクジランはあまり上野動物園には来ません。でも、
パンダが来園したょ♪

とのことなので見に行く事にしました( ´艸`)!

と。いうことで。。。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-見に来ちゃいました


パンダ舎の前です(゚◇゚ )♪

すごい人だかり。。。( ̄Д ̄;

でも、上野動物園に来たのだから

見ない訳にはいかないでしょ( ̄へ  ̄ !


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-パンダ看板


やってきたのはリーリー(力力)くん

シンシン(真真)ちゃんのジャイアントパンダが2頭。

中国の臥龍保護センターから来園しました(・∀・)♪

お金や外交の問題もありますが

今日はそれは置いておいて。。。(/ω\)


行列に並ぶ事数十分。。。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-パンダをみる人々


やっとパンダ舎の中へ入ってきました。

今日は屋外展示のようです(。・ω・)。


みなさんが指をさしているけれど

全然みえない(@Д@;!!


カメラ越しに望遠を使ってみると。。。

いたぁ~(( ロ)~゚ ゚!!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-パンダちら見


チラ見してる(〃∇〃)♪笑

これには観客も大騒ぎ!!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-観客


でもクジランはこれでは満足出来ないので(。-人-。)

初めてのデジタルズームを駆使o(TωT )!

(デジタルズームは画像が荒れるから使いたくないノダ)


パンダを頑張って撮りました(゜д゜;)♪


こっち向いてぇ。。。(´□`。)


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-パンダ


あっ!来たぁΣ(゚д゚;)♪

でもブレる(=◇=;)


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-パンダ


かわいい(〃∇〃)


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-パンダ


ズームイン(*゜▽゜ノノ゛!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-パンダ

ガラスの反射やブレもあるし

ただでさえ暗いのにフラッシュはダメなんて

撮影難度Sクラスですね( ´艸`)♪



上野動物園サイト http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/

上野パンダサイト http://www.ueno-panda.jp/




上野動物園記事
☆見るときは項目をクリック☆





空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ペタボタン
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪