もうすぐ開通! | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

もうすぐ道路が開通します(。・ω・)!

小田原都市計画道路穴部国府津線です。


今週の土曜日5月28日開通。

総工費約340億の事業だけにドキドキするなぁ~(-^□^-)♪


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-道路開通


この道路は小田原市を真っ二つにするように横断する

利便性の良さそうな道路で

クジラン家のすぐ近くを通ります( ´艸`)!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-道路開通


この前も小田原を縦に横切る

酒匂縦貫道路(県道711号)が出来たばかり。

市内の交通の流れが変わるかもしれません。。。(。・д・。)


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-川


いつものコイ道はこれができたらしばらくさよならかなぁ。。。

クジランは新しい道路を使う事にしたんだっ(;TДT)!!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-コイ
空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-コイ


コイちゃんとこの道は忘れないょ(ノω・、)


でも、駅に多少行きやすくなる( ´艸`)!

あと、田舎から都市へ変貌できる(〃∇〃)?笑




空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ペタボタン
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪