お散歩したよ♪ | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

前の記事の動画 はどうでしたか?

見てくれた人はありがとうございます( ´艸`)♪

今日は動画をとった時の散歩を写真で記事にしました。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-木漏れ日


木漏れ日がまぶしい久しぶりの天気♪

ちょっと近くの花畑まで散歩をしてみる事にしました。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-木と黄色い花  


近くの線路わきの花畑へ( ´艸`)!

ここはクジランお気に入りの場所。広々としていて人もほとんどいません。

のどかな田んぼや梅林に囲まれたのほほんとした場所です。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-花の階段


沢山の黄色い花でいっぱい(-^□^-))!

この黄色い花はなんでしょうね?花の事は良く分からないですが

とにかくとても沢山咲いていました!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-花たち 空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-黄色の花


空の青と花の黄色のコントラストが綺麗!

春らしい空のもとぐんぐんと伸びていく黄色い花たち。

幾分か元気をもらえるような気がします(b^-゜)


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-黄色の花 空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-空と黄色の花


丘を登ると遠くには富士山が(ノ´▽`)ノ

ちょっと、うすく霞がかかっていますが、富士山もみえます。

クジランの家とは違って、目の前に山がかぶさってしまってますが。。。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-富士山

風がここち良い(〃∇〃)♪


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-黄色の花


ミツバチがせっせと蜜をとっていました。

沢山の花粉が足に付いていました。

こうやって一生懸命に蜜を集めている時に花の花粉をお届けしてるんですね!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ミツバチ


他にも紫の花も咲いていたょ(-^□^-)!

薄紫の花も黄色い花に混じって咲いていました。

澄んだ空気が吹きぬけていくような気持ちの良い色です!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-紫の花
空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-紫の花


とても綺麗だなぁо(ж>▽<)y ☆

丘の緑と青い空。いいですね!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-丘 空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-線路

この花畑はちょっとした丘にあって、すぐ近くに御殿場線が走っています(-^□^-)
周りが田んぼばっかりだから一直線!

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-キジ

あっ!キジだぁΣ(・ω・ノ)ノ!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-キジ


ひさしぶりのキジさん。まあるい大きな目がとってもかわいい。

メスは色が薄いけど、そこがとても趣があるよね(-^□^-)


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-鳥居の前の雉


鳥居の前で決めポーズ!

か。かっこいいょぉ!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-キジ

とっても充実した散歩でした( ´艸`)♪




空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ペタボタン
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪