4匹集合!!戸越銀次郎。大崎一番太郎。獣兵衛。祈り犬かなえ。 | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

今日は涼しいですね!

箱根山はどんより雲で、雨が降っています。

昨日や一昨日の暑さはどこへやら(´▽`)


最近クジランはちょっとゆううつです(-。-;)

発表があったり宿題があったり

明日も用事があって(ブログには書けないけどネ♪)

大変だよぉ。。。(;´Д`)ノ


と、いう事でこの前の記事 の続きです( ´艸`)

のほほんとした記事で少しはなごめるかもネ?笑



大崎ニューシティにやってきた4匹。

みんなでポーズ( ´艸`)♪


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-全員でポーズ!


銀ちゃん以外はクジランも初めて見たキャラクターばかり。。。

左から獣兵衛。大崎一番太郎。祈り犬かなえ。戸越銀次郎の4匹です。

みんなそれぞれキマッてますね(-^□^-)♪


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-アコーディオンを弾く獣兵衛くん


獣兵衛くんは、青いアコーディオンを演奏中( ´艸`)!

ピアノが好きなクジランとしては興味シンシン☆

ドの音から上のミまでの音17鍵盤のようですね。

学校にもあるミニアコーディオン♪
大きな指だけど器用に演奏をしていました(-^□^-)


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-演奏に拍手をする銀ちゃん


これには銀ちゃんも拍手ハクシュ!!

指使いがおもしろい。レの音が中指。すごいなぁ♪


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-大崎一番太郎


こちらは大崎一番太郎くん。

かわいらしいポーズをしてくれました♪

メロンパンに見える。。。( ´艸`)!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-祈り犬かなえちゃん


祈り犬かなえちゃんも笑顔でポーズヾ(@^▽^@)ノ


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-獣兵衛


アコーディオン姿がカッコいい!

真っ赤で目立つね獣兵衛くん。目の前で演奏をしてくれました。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-獣兵衛くんアコーディオンを弾く


ちょっとドヤ顔演奏( ´艸`)♪

ちょっとの演奏ミスもご愛敬(〃∇〃)そこがいいのだ!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-銀ちゃんのポーズ


銀ちゃんはこの日もノリノリ(-^□^-)

さわやかな笑顔でグー(°∀°)b


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-銀ちゃんの背中の文字(PORTLAND)


銀ちゃんが着ている緑の洋服の文字はPORTLAND。

実は品川とポートランドは姉妹都市提携を結んでいます。

ポートランドは半導体などで有名なシリコンフォレスト地帯の大都市。

アメリカのオレゴン州でも規模の大きい大都市です。


たぶんその関係でのコーディネートなんだろうな( ´艸`)♪


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-祈り犬かなえ&戸越銀次郎


かなえちゃんと銀ちゃんのツーショット(‐^▽^‐)!

なんだかカップル見たいwww(///∇//)




いきなり問題( ´艸`)


ピースをしてくれている銀ちゃんですが。。。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ポーズをする銀ちゃん

この後にしてくれた

ポーズはな~んだ( ̄□ ̄。)?


早く当てた人には。。。

どうしよぉ~かなぁ( ´艸`)♪笑


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ペタボタン


-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪