クジラン大崎ニューシティへ行く!(戸越銀次郎と仲間たち) | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

21日と今日22日に、大崎ニューシティーに

戸越銀次郎の他、祈り犬かなえちゃん、

大崎一番太郎、獣兵衛の4匹(人?)が来ています。

せっかくだから見にいこう(-^□^-)♪


・・・ということで駅前にある大崎ニューシティ。

戸越銀次郎はもうこの前の記事この前の前の記事

で書いてあるのでみなさんは知ってますね( ´艸`)!

でも、他のキャラはブログ初登場です♪

クジランも初めてみるキャラクター(-^□^-)



では、見てみましょう!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-銀ちゃんのぺ


こちらはおなじみ戸越銀次郎(銀ちゃん)

今日は緑の洋服を着ておめかしでした(-^□^-)

以外に似合ってる。。。( ´艸`)笑


カメラを向けるとどうやらピース?

の様なポーズをしてくれました。

一瞬、煙草でも吸いたいのかとおもったΣ(・ω・;|||


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-銀ちゃんピース

隣にいるのは祈り犬かなえちゃん

みんなの願いをひとつひとつ叶える祈り犬。

思いやりと感謝の気持ちが心に戻るように

神様に遣わされた天使だそうです(ノ´▽`)。


そんな天使の横でノリノリの銀ちゃん。。。(*^ー^)ノ

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-銀ちゃんピース!ピース!!


笑顔でピース! そこへ。。。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-見きれてきた!


どどどど~~~~ンΣ(゚д゚;)!!!

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-スライディングピース

???「ボクもピース!」

銀ちゃん「ひゃあ!」

いきなりやってきたのは。。。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-大崎一番太郎

大崎一番太郎くん!

今は一番じゃないかも知れないけど、一番めざしてがんばる

大崎西口商店街のマスコットキャラクター

(  ゚ ▽ ゚ ;)すごい勢い!



みんな元気いっぱい。

暑さなんか吹ッ飛ばせ('-^*)♪



という事でつづく。。。

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ペタボタン
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪