楽しみに準備、練習してきた運動会キラキラ

ご家族が見守る中、ちょっぴり緊張の面持ちのお友達照れ




それでもかっこよく、選手宣誓びっくりマーク

毎日やっているさくらんぼリズムも楽しんでいました飛び出すハート




保護者競技では、お家の方と力を合わせて勝負しましたOK

子ども達力作の「棒」でのボール運びや、親子で仲良くデカパン競争など花



笑顔が溢れていました爆笑

年長親子リレーはみんな一生懸命に走りましたねキラキラその姿を見ていた年中さん…僕たちも来年になったら出来るのかな気づきと憧れの気持ちも生まれていました照れ



そして1番の見せ場、組体操びっくりマーク

本当にかっこいい姿を見せてくれましたねおねがい



ハニーズのお友達もとても生き生き踊っていて可愛かったですピンクハート



未満児の部では、親子触れ合い運動会ラブ



笑顔いっぱい乙女のトキメキ



楽しみましたピンクハート



お家へ帰ってたっぷり褒めていたでしょうね照れ

この経験がひと回り子どもたちを成長させますキラキラ

また明日から、毎日やりたい!を実現しながらワクワク過ごしましょうね飛び出すハート