4月はあっという間に過ぎ去りましたびっくり


製作鯉のぼり🎏

未満児みんなでフィンガーペインティングしました爆笑

すっかり園生活に慣れた新入園児さんも楽しめていましたね飛び出すハート



大満喫爆笑



恐る恐るの新入園児さんも、雰囲気で…楽しみましたニコニコ



お誕生会ではみんなでだるまさんになりきったり乙女のトキメキ



避難訓練では…さすが、先生が言うより先に頭を隠し、じっとやり過ごしたり、



安全教室では、園内でのお約束を真剣に聞きました照れ



身体をたっぷり動かして遊び、



公園遊び、お散歩…たくさん楽しみましたねキラキラ



5月もたくさん遊びましょうね照れ