縦割りで遊ぶ機会が増えて、お兄ちゃん達の遊びに憧れています照れ

乗りたい!

いいよ乙女のトキメキ



こちらでは見たことがない、大きな布歩く

バルーンって言うんだよ照れ



やってみたいルンルンでもびっくり驚き


すごいなぁーお姉ちゃん達はラブ




こちらぺんぎん組、進級したら水筒になるので、一足早く水筒の練習中爆笑

憧れの水筒だったようで、お家で何度も練習したとかキラキラ

とても上手になっています笑



先生にも憧れるようです照れ

ほら、この手つき笑

読み聞かせ中ですルンルン



絵本大好き飛び出すハート

自分からで各々楽しんでいますね。

そんなにくっつかなくても笑



進級に向けてさまざまな経験、準備をしていますルンルン

憧れる気持ちは成長をグッと伸ばしてくれますね照れ