以上児さんは、遊びのなかで子ども達が何に興味を持っているのか…そこに着目乙女のトキメキ


やりたい飛び出すハートがたくさんでした。ままごと、乗り物&迷路、作品展とグループが3つ出来上がり、縦割りで毎日少しずつ積み上げていました爆笑


保護者を招いて3日間にわたり、フェスティバル開催照れ




作品展では、動物園、さらには餌やりコーナー、水族館と充実の空間が広がりますニコニコ

◯◯ちゃんのママ!って分かっていながら、緊張の面持ちで一生懸命に係員さんになりきって説明していました。






乗り物チームは、なんとくじらペイでのお支払い笑

手作り携帯をかざすと、可愛い声で「くじらペイ」と言ってくれるんですラブ



お父さんもノリノリで楽しんでくださいます爆笑



次々とお客様を乗せて走ります新幹線前

迷路コーナーではアドバイザーがついてきてくれましたニコニコ

ゴールしたら何か渡したいと突然思い立ったお友達、「はい!メダルです」とエアメダルを贈呈笑

もらったお母さん、両手を器にしてきて、メダル🎖️もらっちゃいましたおねがいと。

そのやりとりが素敵でしたルンルン



ままごとチームは見事にお店屋さんになっていましたイエローハーツいらっしゃいませーびっくりマークと掛け声も勢いがありますニヤリ



たくさんあるから迷ってしまいます乙女のトキメキ売り子さん達の熱量に押されます笑




なんと人気はおまんじゅう照れ



アナウンスだって頑張りました花



3日間子ども達も保護者も先生達も本当に楽しんでいました乙女のトキメキ

フェスティバルは終わりましたが、まだしばらくこの遊びは続いていきそうです照れ